4年続いたTと自然消滅中。 新しいMとの恋はどうなるか? (旧タイトル:彼と復活しました。)

Tとの辛い恋から上手に卒業したい。。
そんな時急接近したMとの新しい恋。。
私はただ、楽しい恋がしたいだけ。。

私は私のもの

2016-10-12 03:59:06 | 急展開mとの事
いくつかの理由で

mと、まだ、2回しかしてないし

もう2週間以上空いてる。


毎日好き好き言われたり

愛を感じることもなく

テンション上がらないデートも

あった。



のめり込んでいない。

私。

mもそうなんだろう。



mって多分、友達感覚で

付き合って、

女友達と彼女との差は

するかしないか、なのだろう。


このくらいのテンションだと

私が私でいられる。


半分寂しく、半分嬉しい。


こういう時、冷めてしまいそうだけど

mはルックスも割りと好みだから

会うと嬉しいかも?


会ってないときは、割りと忘れてて

会ったら楽しくて

してもしなくても良くて

求められたら嬉しくて

したら気持ちいい。

そのくらいの関係が

気楽だ。



mは何をどう考えているのか

良くはわからないけど、

あまり、報告とかしない分、

私も勝手にやろう。



面倒じゃない関係に

していきたい。


『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 混沌?もしくは優しさ? | トップ | 淫夢 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む