4年続いたTと自然消滅中。 新しいMとの恋はどうなるか? (旧タイトル:彼と復活しました。)

Tとの辛い恋から上手に卒業したい。。
そんな時急接近したMとの新しい恋。。
私はただ、楽しい恋がしたいだけ。。

こだわりを捨てよ

2016-09-18 12:16:40 | 彼の事
こだわりを捨てないと

不幸なのは私自身だ。


離れた元彼が

誰とどこに行こうが

部屋で女としようが

私には何も言う権利どころか

何かの感情を持つことが

そもそも間違っている。



新しい女が出来たから振られた。

その女と何をしようが

二人の自由。




私にも彼氏が出来た(m)。

私とmで幸せになればいい。





ジャンル:
くやしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吐き気(これで最後にしよう) | トップ | mとデート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

彼の事」カテゴリの最新記事