4年続いたTと自然消滅中。 新しいMとの恋はどうなるか? (旧タイトル:彼と復活しました。)

Tとの辛い恋から上手に卒業したい。。
そんな時急接近したMとの新しい恋。。
私はただ、楽しい恋がしたいだけ。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一人で生きられるm

2016-10-31 02:04:17 | 急展開mとの事
mは謎だ。

mは興味深い。

mは自立している。

mとはいつか別れる。



けど、魅力的ではある。

mは一生懸命。

100%じゃなくても

私はmに惹かれてる。

mも同じだろう。

二年位は、付き合うのかも?

魅力的だと思う。


不思議な人、m。

tの100倍、いい人だ。


だけど口が悪いから

悲しくさせられるんだよね。。。



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« でも昔のこと | トップ | 利害不一致 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

急展開mとの事」カテゴリの最新記事