4年続いたTと自然消滅中。 新しいMとの恋はどうなるか? (旧タイトル:彼と復活しました。)

Tとの辛い恋から上手に卒業したい。。
そんな時急接近したMとの新しい恋。。
私はただ、楽しい恋がしたいだけ。。

mへの想い

2016-12-06 02:45:30 | 急展開mとの事
mとは、喧嘩もしていないけど

あまりに言葉がキツくて

会うたびに傷ついて

気持ちが殺されていく。



夜の相性のこと、

お金のこと、

お酒のこと、、、


色々疑問が湧いている。



何て言えばいいかわからないけど

せっかく好きなのに

気持ちが殺されていく。



元カレtを忘れる為にも

もっとちゃんと○いてくれる♂を

探した方がいいのかもしれないと

思っている。



今彼mは

女を養う人じゃない。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。