4年続いたTと自然消滅中。 新しいMとの恋はどうなるか? (旧タイトル:彼と復活しました。)

Tとの辛い恋から上手に卒業したい。。
そんな時急接近したMとの新しい恋。。
私はただ、楽しい恋がしたいだけ。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

mとデート

2016-09-18 12:23:02 | 急展開mとの事
夕方からmとデート💑

二日ほど、ほとんど連絡がなく

そっけなかったけど

夕べは酔って

ラブラブチャットが出来た(*^.^*)



忙しかったので、

私のことは一応安心して

外で頑張っていたのだな。



少し寂しかった、早く会いたいと

言ってくれた。



私も色々辛かったので

mに癒してもらいたい❤



今夜はmがお腹いっぱいで

かなり酔った状態で待ち合わせ(^^;



いつものように、映画とかお店とか

決めていない。



愛し合うのかも。


心が溶け合えるなら

何でもいいんだ。。。



特に愛し合いたい!!!

という、強い希望はない。。。



『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こだわりを捨てよ | トップ | 今夜のm »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

急展開mとの事」カテゴリの最新記事