4年続いたTと自然消滅中。 新しいMとの恋はどうなるか? (旧タイトル:彼と復活しました。)

Tとの辛い恋から上手に卒業したい。。
そんな時急接近したMとの新しい恋。。
私はただ、楽しい恋がしたいだけ。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

難しいね

2016-10-29 23:08:59 | 急展開mとの事
ま、楽しくて幸せだったよ。

かろうじて合格点。

いつまで続けられるか、わからないけど

mは私との関係を、安定したものだと考えているみたい。



カッコいいとは思ってるよ。



今後どうなるか?

難しいね。。。


ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今の気分 | トップ | でも昔のこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

急展開mとの事」カテゴリの最新記事