4年続いたTと自然消滅中。 新しいMとの恋はどうなるか? (旧タイトル:彼と復活しました。)

Tとの辛い恋から上手に卒業したい。。
そんな時急接近したMとの新しい恋。。
私はただ、楽しい恋がしたいだけ。。

夕べのm

2016-10-11 14:02:29 | 急展開mとの事
夕べは帰宅前後に

mがメッセージをくれて

少しチャットもして

可愛いと言ってもらえた。


少し気持ちの距離を感じ

このままフェイドアウトとかでも

意外に傷つかずに済むのかも?なんて

冷めたことを考えていた私だったけど

mが当然のように

自分の女として私を扱うと

あ、先日のデートのつまらなさは

単にテンションが低かった

だけなのだなと

安心した。



mはデートに

あまり重きを置いてなくて

デートの為に

他の時間やお金を控えるとか

しなくて

どちらかと言うと

優先順位はデートが下。

先に削られるのはデートの方。

そこに不満を持たない女としか

続かないのだろうな。



やっぱりそこそこモテて

女から押されて付き合ってきた男って

そういう部分あるわな。


私は割りと

チヤホヤされてたから

ちょっと不思議に感じるけど

もっと優しくされたいから

あまり追いかけないようにしよう。


mが忙しそうなら

他の男とお出掛けしてよう。


尽くさない。

尽くされよう。




ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっと独身だった男 | トップ | 混沌?もしくは優しさ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む