4年続いたTと自然消滅中。 新しいMとの恋はどうなるか? (旧タイトル:彼と復活しました。)

Tとの辛い恋から上手に卒業したい。。
そんな時急接近したMとの新しい恋。。
私はただ、楽しい恋がしたいだけ。。

伝わらない

2016-10-19 03:35:19 | 急展開mとの事
mの気持ちが、わからない。

私は必要ないのでは?

今までのように

自由に自由に過ごせば

私なんて必要ないのでは?



私がmを心の中でバカにしているように

mも私をバカにしているのでは?



お互い色々な不満やら

勘違いからの目覚めで

こんなはずじゃなかったと

思っているのでは?



私、今、悲しいけど

何が悲しいのかと言えば

もっと愛してくれるかと思ったのに

何だか残念なこととか


愛されたいのに愛されない、

mの中で位置が低い事とか


もっと楽しく幸せな付き合いが

出来ると思ったのに

冷たくされて、萎えた事とか


尻尾を振って近付いても

おでこを押さえられてジタバタ近寄れなくて

それを笑われている空しさとか

(私はドMとかじゃなくて

プライド高いのに)



だから

合わないのかもしれない。



もっと楽しく愛してくれるかと

思ったのに。



私の価値は

5000円より低いのか。



以前の男たちが

愛してくれた事を思い出してしまうほど。


恋の始まりは

この上なく愛してくれたのに。

他の男たちは。




今、愛しいのは

mのルックスで、

中身はとても気難しい人だと

思っている。



ルックスがいいのに、独り身が長い。

三年本気で付き合った女を

結婚話直前で、振るような男。

しかも二人も。



どんだけ俺様で付き合いにくいか。



見栄っ張り過ぎ、

彼女は身内で、絶対奢ったりしない。



私はひれ伏するほど愛されないと

気がすすまない人。








ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり | トップ | ご機嫌直る(^^; »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む