きまぐれにJalanJalan

amebaブログに引っ越ししました。
https://ameblo.jp/kumakitidayo-2019

今年のブーム 塩

2010年10月22日 05時58分12秒 | モニター・懸賞当選

RSPで頂いた、ヤマキの塩ちゃんこ鍋つゆ

写真を撮りそこなったのですが、
コクがあって、とても美味しかったです。

雑炊にしても、更にコクが出て美味しかった。

いつも醤油ベースの鍋ばかりですが、
これ、なかなかイケル。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (らんあ)
2010-10-22 13:27:01
今回の内容と関係ないのですが><

イ・スンギのロケ地巡りのブログから、
こちらに辿り着きました。

来月韓国に行くので、韓国の事で教えて
いただきたいのですが、直接メッセージ出来る
ところが分からなかったので、こちらに書かせていただきました。

直接、メッセージは送れますか?
関係ない所に、書いてしまってすみません!!
Unknown (みどりん)
2010-10-22 18:43:06
>らんあさん

はじめまして。
スンギさんのファンなんですねー。

midorinkorinrinrin@mail.goo.ne.jp

お応え出来る事があるかどうかはわかりませんが、
アドレスです。

メールを頂いたら、ここに”送ったよー”とコメントを
頂けると嬉しいです。
(そうでないと、気が付かないかもしれないので)

コメントを投稿