きまぐれにJalanJalan

amebaブログに引っ越ししました。
https://ameblo.jp/kumakitidayo-2019

トリスハイボール@サントリー

2010年10月14日 05時34分08秒 | モニター・懸賞当選

珍しく、モラタメさんの当選。
モラタメさんは、大量当選でない限り、当選する事がありません。(^^;

ハイボールって良く聞きますが、飲んだ事がありません。
早速、トライo(^-^)o

母体はウイスキーで、炭酸とレモンで割って
意外とさっぱり
日頃、ウイスキーは飲まないのですが、
これなら飲みやすくて良い感じです。

炭酸が心地よくて、飲みすぎちゃうかも(^^;

モラタメさん、サントリーさん、ありがとうございました。
モニター出来て味が解ったので嬉しいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2010-10-14 05:38:29
私も同じく、大量当選以外あたったことがないです~(>_<)

蟹の話、ありがとうございます。
現地で買った蟹がおいしかったので、もしかしたら買うかもしれませんが、はずれだった場合、ショックが大きそうなので、大量買いは控えることにしました~。
Unknown (sachi)
2010-10-14 05:39:45
あれ?文章が途中で切れてる。。

蟹の話ありがとうございます。
現地で買った物がおいしかったので、買うかもしれませんが、はずれの場合も考えて、大量買いはしないことにします。
はずれを引きませんよーに^_^;
Unknown (みどりん)
2010-10-14 07:51:58
>sachiさん

一部の顔文字がタグになって消えちゃうみたいです。(^^;ごめんなさい

当選の道は、なかなかきびしいですよねー。

今年は美味しい蟹が食べたいわー。

コメントを投稿