みどりの一期一会

当事者の経験と情報を伝えあい、あらたなコミュニケーションツールとしての可能性を模索したい。

夜空に華麗!長島温泉の花火大饗宴。迫力満点できれいでした。

2016-08-24 18:57:30 | 花/美しいもの
長島温泉で、夏の間の土日に開催される花火大会をみました。


会場はホワイトサイクロン近くの芝生広場。
開催は8時から。

遊園地のいちばん奥にあります。

広場にはたくさんの人が座っていました。
わたしはよく見える場所に陣取って、花火を写しました。

花火の打ち上げ場所は近いので、間近に見られて大迫力。
いろとりどりの花火、お楽しみください。



     

 

  




クリック してね 
人気ブログランキングへ


  

  

  


  

    





  





  




  











花火大会の終了。
30分の夢の饗宴でした。

最後まで読んでくださってありがとう

クリック してね
 

 記事は毎日アップしています。
明日もまた見に来てね
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日(火)のつぶやき | トップ | 8月24日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花/美しいもの」カテゴリの最新記事