みどりの一期一会

当事者の経験と情報を伝えあい、あらたなコミュニケーションツールとしての可能性を模索したい。

なばなの里「あじさい・花しょうぶまつり」に行ってきました。/長島温泉「湯あみの島」でリフレッシュ

2017-06-18 22:34:25 | 花/美しいもの
田植えが終わったので、三重県の長島温泉に行ってきました。

まずはなばなの里で開催中の「あじさい・花しょうぶまつり」。


なばなの里オフシャルサイト
あじさい・花しょうぶまつり(期間: 5月下旬~7月初旬)



  


雨が少ないので、紫陽花は少し乾燥気味で元気がなかったのですが、
それでも広い土地に咲く紫陽花は見事でした。














応援クリック 人気ブログランキングへ してね 
本文中の写真をクリックすると拡大します。

紫陽花の奥には、花しょうぶ園。
優雅な花しょうぶが鳥が飛ぶように咲いていて、
うっとりしながら見て歩きました。


















なばなの里の後は、長島温泉「湯あみの島」でリフレッシュ。
新しくできた岩盤浴で実も心もほぐれて、とても心地よかったですよ。

最後まで読んでくださってありがとう
  クリックを

 記事は毎日アップしています。
明日もまた見に来てね
  


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無担保で借りられ追加も簡単... | トップ | 6月18日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。