ねずみ屋本舗ひよこ館 胡ろんのち猫

コロン、お餅、 こぐま、胡ろんJr.あんこ餅、黒ちゃん6匹のハムさんと、胡桃そして野良猫ハッチのブログ

コモモ日和 予感

2017-07-15 07:55:52 | 日記




バタン



ドタドタ

バタン



バタン
(もしかして!)
ジャー(水を流す音)

ウィ〜ン ウィ〜〜ン(歯磨きしてる音)



(もうすぐかな??)
(カッチョカッチョカッチョカッチョ)



(スタンバイ)

ガチャ!



(母さんきた!!✨)
『こもちゃん、おはよ💕』



『よいしょっと!!(コモモを抱っこ)』



『いいこやね〜^ ^コモちゃん、いいこ、いいこ!可愛いね〜(ナデナデ)』
(母さん💕母さん💕待ってたよ〜!!)

『母さん、もう少し寝てくるね^ ^』



(え〜!!)

まだ、朝の6:30ですよ〜。
母さん眠たい^ ^
後で遊ぼうね



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月14日(金)のつぶやき | トップ | コモモ日和 わちゃわちゃしすぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL