ねずみ屋本舗ひよこ館 胡ろんのち猫

コロン、お餅、 こぐま、胡ろんJr.あんこ餅、黒ちゃん6匹のハムさんと、胡桃そして野良猫ハッチのブログ

今日はお仕事で四日市✨

2017-04-25 14:10:40 | 日記
今日は四日市で耳つぼジュエリー💎
近鉄四日市前のアピタのスタバで施術しました。
今日は、ダイエット、美肌、不眠、リフトアップしました。


耳つぼジュエリー💎は、なかなか、即効性があって、お客さんに喜ばれます✨

耳つぼジュエリー💎の予約しばらく空いてます。よかったら、ご予約下さいね!

出張施術やってます。
出張費は、ガソリン代または、
近鉄切符代に準じます。



ランチ美味しかった💕


友だち追加
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月24日(月)のつぶやき | トップ | 母さんの手 ゆうちゃんの手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL