ねずみ屋本舗ひよこ館 胡ろんのち猫

コロン、お餅、 こぐま、胡ろんJr.あんこ餅、黒ちゃん6匹のハムさんと、胡桃そして野良猫ハッチのブログ

今日もハチワレさん 距離感

2017-07-13 19:40:21 | 日記



帰宅して、荷物を玄関にいれて、
玄関に置いてある食材を片すか〜と思って
ふと、ウッドデッキを見たら



ハッチ!!



ハッチは逃げようとしたけど、
『ハッチ!大丈夫だから、ご飯食べな!』
って言ったら



座って、様子を見てから



近づいてきた^ ^



そして、ゆっくり、ゆっくり
ご飯を食べて



ウッドデッキを降りて



いつもの場所に行った。


ハッチ、今日は、午前中からずっと
うちの庭にいたよ^ ^

少し、警戒心が薄まったかな?!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もハチワレさん 今日も... | トップ | 7月13日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL