ねずみ屋本舗ひよこ館 胡ろんのち猫

コロン、お餅、 こぐま、胡ろんJr.あんこ餅、黒ちゃん6匹のハムさんと、胡桃そして野良猫ハッチのブログ

ハムスターは気温差注意!!

2016-10-11 00:42:05 | 日記
みんみんが亡くなりました。
昨日の、温度差がキツかったみたい。

山の中やし余計やね。

今日から、ハムさんたちもエアコン付けました。
夜は冷えるから、なるべく、床から高い所にケージを置く様にします。

去年も、今頃の気温差で、ココア、お餅ともう1匹の3匹なくなりました。
ヒーターつけたり、エアコンつけたり、気をつけていても、体力のない子から、病気になってしまいました。病院に行って薬を貰い、投薬しても、ハムさんたちは小さいからなかなか難しく
知り合いの獣医さんは、ハムさんはまず助けてあげられないといいます。
でも、気になることがあると、獣医さんに連れて行ってしまいます。
少しでも、望みがあればと思い連れて行くものの、やはり、誰も助からないのが現状です。

気温差、毎年、1日遅くなるのが悔やまれる。
みんな、元気に!長生きしてほしい。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月9日(日)のつぶやき | トップ | おにぎり🍙の写真が給食に! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL