ねずみ屋本舗ひよこ館 胡ろんのち猫

コロン、お餅、 こぐま、胡ろんJr.あんこ餅、黒ちゃん6匹のハムさんと、胡桃そして野良猫ハッチのブログ

【本日休業】お仕事忙しいからラーメンネタ

2017-05-11 23:57:01 | 日記


昨日は、仕事の途中で、名張のつつじヶ丘にある
美味しいラーメン屋さんに行きました。

あま晴らし
あま晴らしオフィシャルホームページ



魚介とんこつ黒マー油を頂きました。
スープはとろとろ
最後にご飯を入れたいくらい
スープ美味しかった!

バイトさんがいないから、
餃子なかった!
塩ラーメンもなかったけど、

来月の鮎の冷たいラーメン食べたい!

皆さま、名張にお越しの際は、
是非お立ち寄りください。


そして、私の大好きなラーメン屋さんが
あすの雫です。
あすの雫食べログ
名張のボーリング場前にあります。
こちらは、夜だけの営業だと思います。
唐揚げも絶品です!
こちらは、いつも混み混みなので(笑)
あんまり、来ないでね(爆)
なんちゃって〜。
あすの雫にも、是非お立ち寄りください!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月10日(水)のつぶやき | トップ | 5月11日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL