ねずみ屋本舗ひよこ館 胡ろんのち猫

コロン、お餅、 こぐま、胡ろんJr.あんこ餅、黒ちゃん6匹のハムさんと、胡桃そして野良猫ハッチのブログ

コモモ日和 朝から胴長短足

2017-07-11 10:26:17 | 日記


毎朝の日課
コモモを探せ



今日はどこかな?!



今日は、キャリーの中(笑)
目が慣れるのに、2秒くらいかかる。

お母さんがご飯の用意していると、
少し離れて見ている^ ^


近くに寄ってきたら、



寝そべる



完全に脚を伸ばしているのに、
胴長短足なのが可愛らしい(笑)

後ろ脚をカッショカッショ動かして、
必死に立とうとしてるのが、

また、可愛らしい(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日(月)のつぶやき | トップ | 今日もハチワレさん 【動画... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL