ねずみ屋本舗ひよこ館 胡ろんのち猫

コロン、お餅、 こぐま、胡ろんJr.あんこ餅、黒ちゃん6匹のハムさんと、胡桃そして野良猫ハッチのブログ

ハムちゃんブタ箱日記 はじめます。

2017-07-11 20:08:25 | 日記



さて、最後に連載開始するのが、
ハムちゃん日記です。

題名は、私の好きなアイスホッケーから(笑)



うんてい好きなハムちゃん



ケージを噛んで、ガシガシするのが好きなハムちゃん



運動するのが好きなハムちゃん^ ^

みんな、個性がバラバラです。
いつも、寝ているから、ネタが少ないかもやけど、
このブログのメインはもともとハムちゃん(笑)

頑張ります^ ^

なぜ、ブタ箱かわかりますか?
ハムちゃん、ケージに入っているから、
アイスホッケーのブタ箱みたいなんです^ ^
たまに、脱走するし(笑)

ハムちゃんは、ケージに入っていて
可哀想な気もするけど、

ハムちゃんは、ケージで暮らす生き物です。

大事に飼ってます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もハチワレさん ハッチの... | トップ | 7月11日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL