ねずみ屋本舗ひよこ館 胡ろんのち猫

コロン、お餅、 こぐま、胡ろんJr.あんこ餅、黒ちゃん6匹のハムさんと、胡桃そして野良猫ハッチのブログ

今日もハチワレさん ハッチのアゴは黒かった

2017-07-11 17:47:26 | 日記


買い物に行くときは



塀の上で寛いでいた。

買い物から帰宅したときは、



うちの門から中に入るところやった。

植物に水あげて、うちに入るときには


ウッドデッキで寝ていた。

うちが近づいていったら、
少しびっくりして逃げたけど、



ハッチ!大丈夫だよ^ ^
おかあさんなんもしないからね

って言ったら、



じーっと、こっちを見ていた^ ^

ハッチがいると、ささやかに幸せ!
ゆうちゃんが帰ってきたら、また、捕まえようとするから(笑)ハッチ頑張れ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もハチワレさん 【動画... | トップ | ハムちゃんブタ箱日記 はじめ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL