ねずみ屋本舗ひよこ館 胡ろんのち猫

コロン、お餅、 こぐま、胡ろんJr.あんこ餅、黒ちゃん6匹のハムさんと、胡桃そして野良猫ハッチのブログ

今日もハチワレさん 朝からムカムカ

2017-07-14 11:06:48 | 日記


朝遅く起きて、
ゴミを車に乗せて
ゴミ捨てに!



うちから、ゴミ捨て場所まで、300mくらいかな。だから、車にゴミを乗せて捨てに行く。
で、団地をぐるっと回って



ハッチのいる空き家とうちの裏の空き地の間を通って帰宅なんだけど、



うちの家とかは、1メートルほど高いところが整地されていて、普通の人は入らないんだけど、



植木の側にゴミ袋とタバコの空き箱発見
とりあえず、ゴミ捨て場に戻って捨てて来て
もう一度見たら、もう一袋ゴミ袋があった。

ハッチが食べたらどうするんだ!

犯人は解っている。
ここ数日、空き地の草刈りしている業者のおっさん。まったく、程度が悪い。



うちの周りは空き家と空き地ばかり。
タヌキがいるところと、ハッチが歩くルートは
かなり近い。

ハッチとタヌキが喧嘩したらどうしようとか、
道渡ってるときにはねられたらどうしようとか、
心配事は絶えない(笑)



うちにいる蜘蛛
大きさは、10センチ以上ある
蜘蛛は、何でも飼ってある(笑)
虫食べてくれるからね〜。



ハッチ、今日は雨だから
空き家で雨宿りしてるのかな??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月13日(木)のつぶやき | トップ | コモモ日和 待っていたものは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL