ミドリメイド midorimade ワタシから生まれる可愛いものたち☆

自作のアクセサリー、小物のお披露目を中心に、私の好きな事や好きな物の事、などを...

先週末は続け飲み 中目黒ことこと et 武蔵小山

2017-05-15 19:24:58 | 映画・展覧会・その他の出来事


懐かしい顔ぶれで、@中目黒ことこと





牛蒡揚げ〜、大好き






九条葱と焼き油揚げの酢味噌和え






クレソンとエリンギのサラダ、
黒胡椒が効いていてワインが進む〜






鯵のスイートチリソース、薬味たっぷり






鶏つくね、きゅうりと茗荷の梅合え






鰹とアボカド、鰹が漬けになっていてさらに炙ってもある
おいしい〜〜〜






ピクルスの春巻き






おいしいぬか漬け、愛情たっぷり






クリームチーズに乗っているのは奈良漬けです〜






帰りにブーケ頂いた、ささき ありがと






ひろみちゃんからも、ありがと




で、続く次の日の武蔵小山






いきなり、雅子のサインで雅子も一緒に@nemo






あれ?おなかぺこぺこで食べちゃった〜〜〜






あれ?次の串揚げ屋さんでも、食べちゃった〜〜〜






あーよかった、3軒目の中華屋で餃子!






餃子のお皿に顔が浮き出た!






酔っぱらいだし!






しかし、飲んだ食べた〜〜〜






ええ加減にせい!と、雅子が苦笑いしているか?






みんなに感謝感謝の日々です


ジャンル:
アクセサリー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2CV同窓会@小暮徹etひでこ家 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL