ブログ de MIDORI  みどり保育園

保育園での楽しい生活をお届け!
笑顔!真剣!いい感じ!

クリスマス発表会

2016年12月24日 | 行事

メリークリスマス
クリスマス発表会を開催いたしました。

お忙しい中 たくさんのご来場
誠にありがとうございます

ブログではピックアップしてお届けしております。

みどり保育園HPで、他の画像を掲載予定です。

UPは、月曜日を予定しております



きりん音楽隊(合奏) きりん組


動物達のお風呂 うさぎ組



どうぞのいす きりん組


おでかけ あひる組




てぶくろ うさぎ組


教えて サンタさん きりん組3歳児




恐竜ランドの冒険(表現)















鈴の音とともに 

サンタさんが来てくれたよ



みんなにクリスマスプレゼントを
持ってきてくれました。

ありがとうございました

クリスマス発表会
子どもたち1人1人が輝いていましたね
感動しました。

また、月曜日に笑顔いっぱいで会えることを
楽しみにしています

保護者の皆様方、ご理解とご協力
ありがとうございました


ご協力
松茂町様
四国大学田村教授
四国大学田村ゼミ学生様
ありがとうございました。

CUETVさんで放送があります。
12/28(水)12/29(木)
もぎたて情報局
詳しくは 番組表でご確認ください

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おうえん☆クリスマスランチ | トップ | つながる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事