ブログ de MIDORI  みどり保育園

保育園での楽しい生活をお届け!
笑顔!真剣!いい感じ!

けん・ひろし・くみ再び…

2016年10月19日 | きりん組(3・4歳児)

いよいよ運動会が近づいてきましたね
子どもたちも楽しみにしています

今日は4歳児が 会場である
松茂町総合体育館で 体操をしました

10時前 ジャンボタクシーが 園の到着
これもうれしいですね~


体育館まで車窓から景色を楽しんだり
お友達と おしゃべりしたりしたよ。


体育館へ到着して準備



何回か練習をしました~





さあ 本番も楽しみましょう

12:20保育園まで タクシーで
帰ってきたよ



おかえり~


タクシーの中から

「あっ ぼうしがある~」と
子どもたちは 発見

「ここに さきに きとったんかな~?」
「ぼくたちがきたけん かくれたんかな~?」と
想像を巡らせていました。



あとで読んでみようね






お部屋に入る前に 読んでもらったよ









読んでもらった後
「どこから みよったんかな~?」
「きっと あそこからじゃ~」




子育て支援ブログ午後から更新

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 提案 | トップ | こっちどうぞ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

きりん組(3・4歳児)」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています