ブログ de MIDORI  みどり保育園

保育園での楽しい生活をお届け!
笑顔!真剣!いい感じ!

えっ なに? まさか!

2017年07月13日 | あひる組(0歳児)

朝からおひさまも元気いっぱいです
真夏並みの暑さになりましたね。


4歳児(きりん組)は、今週末
お泊り保育を体験します。

その1つとして、お買い物がありますが、
今日は、散歩を兼ねて 下見に行ってきました

まずは、お部屋で絵本の読み聞かせ


暑いので ポ〇リスエットを飲んで 準備します



行ってきま~す



ただいま~




えっ なに  まさか

ぐり と ぐら みたいなやつがある~」
と 子どもたち










なんだろう?






読んでみよう







ぐりぐら いつも みてくれているんだ!



いよいよ お泊り保育 近づいてきましたね~
楽しみ

みんなで ちからを あわせて がんばろう


子育て支援ブログ午後から更新

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バシャバシャ ウリャ~ | トップ | 小麦粉ぷにゅ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あひる組(0歳児)」カテゴリの最新記事