ブログ de MIDORI  みどり保育園

保育園での楽しい生活をお届け!
笑顔!真剣!いい感じ!

体感中

2017年06月19日 | うさぎ組(2歳児)

いよいよ 暑くなってきました

うさぎ組(2歳児)は元気に裏公園へ
出発~

自分たちで 靴を履いて
スロープを降りてきて


並んだら 人数の確認後
事務所に向かって
元気よく 「いってきまーす
気持ちのいい 挨拶ですよ


土手も上手に歩けるように
なってきました

公園につくと ちょうちょが
飛んできて ウキウキがMAXに

早く遊びたち気持ちを
保育士の点検と話が終わるまで
待ってから お茶を飲んで
さぁ 公園遊び


シーソーは大人気です
みんなが囲み 順番を待ちながら
楽しんでいました


ブランコに乗りながら
「あついな~」と話しかけてくれます
この季節の暑さを体感中

本番はこれからだよ


裏公園は 少し高さがあるのですが
手もしっかり握り

保育士に揺らしてもらいながら
風が当たると 気持ちよさそうでした


みどり保育園HPで
お泊り保育気づき編(態度)
を 午後からUPします
お楽しみに


子育て支援ブログ午後から更新

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼリーダンゴ | トップ | 何かをつまんだり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む