ブログ de MIDORI  みどり保育園

保育園での楽しい生活をお届け!
笑顔!真剣!いい感じ!

いただきま~す

2017年07月06日 | あひる組(1歳児)

九州で大雨になり大きな被害
お見舞い申し上げます

今日はお昼から少し崩れる?ようですが
午前中は涼しく過ごせそうなお天気

明日は、いよいよ楽しみの遠足
よろしくお願い致します

あひる組は、お部屋で遊んだり
テラスで みずあそびをしたりしましたよ

お部屋では、

フィンガーファンテーブルで遊び
隙間から笑顔でニコ!


散策をしたり


パズルをしたり


おままごとでは、
「いただきま~す」というと
めっちゃ いい笑顔

たのしいね~

テラスでは

お水遊び

気温が低いのでプール遊びが
できなくて残念でした。


バス遠足
集合 8:30~40
  (出発に遅れないようにお願いします)
場所 松茂第二体育館駐車場
   地図はこちら
よろしくお願い致します。


子育て支援ブログ午後から更新

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうひとつの… | トップ | バス遠足 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あひる組(1歳児)」カテゴリの最新記事