ブログ de MIDORI  みどり保育園

保育園での楽しい生活をお届け!
笑顔!真剣!いい感じ!

雨になっちゃった

2017年04月17日 | あひる組(1歳児)


4/15(土)は、保護者総会及び参観日を
開催致しましたところ、ご出席を頂き誠に
ありがとうございます。
また、午後からの研修にご理解とご協力を
頂きましたこと重ねてお礼申し上げます

保護者会役員及び保護者の皆様方
1年間どうぞよろしくお願い致します



さて、週明け
朝は、曇ったり晴れたりでしたが
次第に雨に

あひる組は 少しお外で遊べましたが、
10時過ぎには、雨でお部屋に帰りました

お部屋では、
玩具で遊んだり、保育士とわらべ歌や
メタルフォンなどで 歌を楽しんだりしたよ







また晴れたら お外でいっぱい遊びたいね~




お昼ご飯も 楽しく食べていました


この雨できれいな桜は 散ってしまうけど
みどり保育園では、子どもたちの笑顔で花を
咲かせましょう~



みどり保育園HPで
フォトアルバムを 2017年度版に更新しました。
20枚 更新です。
素敵な笑顔をみてね



子育て支援ブログ午後から更新

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保護者総会と参観 | トップ | ビユ~ン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む