ブログ de MIDORI  みどり保育園

保育園での楽しい生活をお届け!
笑顔!真剣!いい感じ!

松茂中学校職場体験

2016年10月13日 | 行事

今日は風があり少し寒くなりましたね。

昨日から、松茂中学校2年生が
職場体験に来てくれています

もちろん 子どもたちは大喜びですよ。

ちょっと姿が見えなくなると
「おにいちゃん おねえちゃん
もう かえったん」と
心配そうに 訪ねてるほどです

今回は、きりん組(3・4歳児)と
うさぎ組(2歳児)を 担当してもらいました

昨日は お誕生会もあったので一緒に
参加してもらいましたよ

先ずは、10/12(水)
うさぎ組にて





きりん組にて



この後 お誕生会でした。
1日目は 特に緊張すると思うけど
良く遊んでくれましたね。


2日目 10/13(木)

きりん組 にて




公園でも いっぱい遊んでもらったよ。

うさぎ組

 公園で

かけっこ の最後に 保育士とかけっこ
保育士は全開の本気走り



色々と わからないことも多いと思うけど
 一所懸命がんばってくれました。

今日も お昼から夕方までよろしくお願いいたします

職場体験が終わっても いつでも
遊びにきてくださいね
子ども達も待っています



子育て支援ブログ午後から更新

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月お誕生会 | トップ | サプライズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む