ブログ de MIDORI  みどり保育園

保育園での楽しい生活をお届け!
笑顔!真剣!いい感じ!

あおぞら

2017年05月18日 | あひる組(1歳児)

雲一つない気持ちの良い青空が
広がっています
毎日こんな日が続いてほしいですね


0・1歳児Gと1歳児G(あひる組)は、
お部屋で遊んだり、戸外で遊んだりしました。

朝、お部屋では、

主体遊び
自分の好きな遊びを見つけて遊びます



とても集中して遊んでいました。

牛乳を飲み終えると 順番に
戸外遊びの準備を始めます

そして、園庭遊び

青空が広がりますね~



サッカー上手

お砂遊び
遊具遊びなどいっぱい遊びました。

そして
大好きな お茶タイム

園舎の日陰で おいしそうに
飲んでいました

ご準備ありがとうございます

明日も遊ぼうね~




みどり保育園HPで
フォトアルバムを 7枚 更新しました。
みてね~


子育て支援ブログ午後から更新

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 屋上&皮むき | トップ | 花公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む