ブログ de MIDORI  みどり保育園

保育園での楽しい生活をお届け!
笑顔!真剣!いい感じ!

ゼリーダンゴ

2017年06月16日 | ぱんだ組(一時預かり)

雲は多いですが、良いお天気です

ぱんだ組(一時保育)は、
お部屋で遊んだり、戸外遊びをしたりしました。


戸外遊びは、
 今月からしている泥砂遊び

お砂場では、2歳児クラスと
一緒になりました


お砂場では、

カップでゼリーを作ったり


大きなお団子を作ったり


お弁当を作ったりしていました

お砂は
いろいろな食材などに 見立てられるので
遊び方は 無限大ですね

楽しいぞ

時間までいっぱい遊びました


子育て支援ブログ午後から更新

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にぎにぎパカッ! | トップ | 体感中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぱんだ組(一時預かり)」カテゴリの最新記事