ブログ de MIDORI  みどり保育園

保育園での楽しい生活をお届け!
笑顔!真剣!いい感じ!

綺麗

2016年10月11日 | あひる組(0歳児)

朝は肌寒く感じてきました

体調を崩しやすい時期でもあります。
生活リズムを整えて元気に乗り切りましょう


0歳児G(あひる組)は、
登園後 お部屋で主体遊び


大好きな玩具で遊びます


うれしい時は 両手を叩いて喜びます



みんなで遊ぶと楽しいね~

朝の牛乳を飲んでから お外におでかけ



土手沿いに かわいいお花
咲いていたので 1輪ずつプレゼント


土手には 綺麗なお花がいっぱいで
癒されますね~

その後 高架下で 1歳児Gと一緒に遊んだり

園内では、フラットな場所や スロープを
使って 歩く楽しさを 味わいました


これから お遊びが どんどん楽しくなりますね。
今週は お天気も良さそうです。

また 遊びに行きましょう


子育て支援ブログ午後から更新

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豪快BBQ | トップ | 10月お誕生会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む