ブログ de MIDORI  みどり保育園

保育園での楽しい生活をお届け!
笑顔!真剣!いい感じ!

おそとやおへや

2017年05月12日 | あひる組(0歳児)

お天気で気温も高くなっていますね
今夜から大雨の予報結構強く降るようです。

0歳児(あひる組)は、
お部屋で過ごしたり
園庭やテラスで 過ごしました

テラスで玩具で遊んだり
園庭には、バギーで出たりしました。

その後、お部屋に戻り






ゆったりと過ごしていました

そして 順番におひるごはんを
食べたよ


今日は、保育園で収穫したグリーンピースで
豆ごはんを焚いて食べましたよ


来週もいっぱい遊ぼうね


みどり保育園HPで
フォトアルバムを 1枚
更新しましたよ
みてね~



5/15(月)は、配布したお手紙の通り
安否確認のテストを実施します。
今一度、配布した内容をご確認いただけますよう
お願いいたします



子育て支援ブログ午後から更新

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めての… | トップ | 新緑の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む