ブログ de MIDORI  みどり保育園

保育園での楽しい生活をお届け!
笑顔!真剣!いい感じ!

バシャバシャ ウリャ~

2017年07月12日 | うさぎ組(2歳児)

雨になるのかな~と思っていたら
晴天
気温も高いですね~ 真夏みたい

こんな日はプールが最高
ということで

2歳児(うさぎ組)は、
お部屋での遊びのあと、プール遊びを
楽しみました

ポール遊びは いつもの屋上

雲は多いものの よく晴れています

お部屋で プール前の体操はしてきたので
屋上では、水筒を陰に置くとすぐに
体を洗って プールに入りました

プールに入れないこは、
アクアプレイなどで お水遊び











最初は まあまあ ゆっくりと
水遊びを楽しんでいましたが・・・


次第に




エスカレート


してきます







みんなで バシャバシャ ウリャ~
お水をかけます。

S保育士は、水浸し(笑)になっていました。
まあ 結構喜んでいましたが









とにかく 楽しそう

そして 気持ちよさそうでした


明日も 暑そうなのでプールが
楽しみですね


みどり保育園HPで
お泊り保育気づき編(意欲)
初めての包丁①②③を更新しました。

みてね~



子育て支援ブログ午後から更新

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしえてあげる | トップ | えっ なに? まさか! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む