ブログ de MIDORI  みどり保育園

保育園での楽しい生活をお届け!
笑顔!真剣!いい感じ!

のんびり

2017年06月14日 | あひる組(0歳児)

気持ちの良いお天気ですね

0歳児G(あひる組)は、
お部屋で過ごしたりや戸外で過ごしたり
しました。

戸外遊びは、
園庭やテラス遊びをしたよ

気温もちょうど良くって快適に遊べました

お部屋では、いつものように
のんびり 楽しく過ごします。











一緒にいると 癒されますね



みどり保育園HPで
お泊り保育気づき編(心情)
をUPしました
みてね




子育て支援ブログ午後から更新

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どろっ とした感 | トップ | にぎにぎパカッ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む