ブログ de MIDORI  みどり保育園

保育園での楽しい生活をお届け!
笑顔!真剣!いい感じ!

花公園

2017年05月19日 | きりん組(3・4歳児)

快晴の日が続きますね~
実に気持ちがいいです


3・4歳児(きりん組)は、
お部屋での主体遊びや戸外遊び
楽しみました

なんといっても 楽しみなのは戸外遊び


今日も昨日に続いてU公園に遊びにいきました。

もちろん 公園は青空が広がり
超開放的 最高ですね。

公園横の土手は シロツメグサをはじめ
新緑に包まれています


そんな公園で遊んでいると

大空をつかみたくなるようです
さいこ~



かわいいお花も摘んでいました
かわいい~

ちょっと ちょっと 一緒にあそぼ~
と誘ってくれます。
ありがと~


仲良くしろつめぐさで飾りを作って
いました。
すてき~

子どもたちの笑顔の花も満開です

保育園にかえってから 4歳児さんは
園庭で 日課のロッククライミング

このロッククライミング導入後よく使いこんだ
ので、今回リニューアル。

きれいになりました



早速新しくなったクライミングを楽しみました。 
みんなの応援がスゴイ!



みどり保育園HPで
フォトアルバムを 2枚
更新しました。
みてね~


子育て支援ブログ午後から更新

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あおぞら | トップ | スペシャルストリート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む