ブログ de MIDORI  みどり保育園

保育園での楽しい生活をお届け!
笑顔!真剣!いい感じ!

たけのこ

2017年04月21日 | きりん組(3・4歳児)

雨予報でしたが、お天気になりました
昨日の願いが通じたようです


朝 新鮮な筍を仕入れたので
4歳児(きりん組)のみんなに皮むきを
してもらいました

最初に 園長に剥き方をおそわって
みんなで挑戦


楽しいね~























いっぱい向けましたね~

お料理をしてみんなで食べたいと思います
4歳児のみんなありがとう

どんなお料理になるのでしょう


昨日 夕方 園庭の小さな菜園に
夏野菜を植えました
みどり保育園HPでUPしたよ!

みどり保育園ホーム>おいしい給食>
(夏野菜)苗植えで 特集してUPしたので
みてくださいね



みどり保育園ホームページで
フォトアルバムを 2枚
更新しました。

みどり保育園ホーム>フォトアルバム
みてね~


子育て支援ブログ午後から更新

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よ~いドン! | トップ | 渡って飛んで座って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む