ブログ de MIDORI  みどり保育園

保育園での楽しい生活をお届け!
笑顔!真剣!いい感じ!

広島クラブさん交流会

2017年05月16日 | きりん組(3・4歳児)

良いお天気が続きますね

お礼
昨日は、BiZ安否確認の登録テストを実施致しました所
お仕事等お忙しい中、ご登録(報告)をして頂き誠に
ありがとうございます。
今回は、テストにての実施でしたが、今後有事に備え
5/8(金)に配付いたしました資料を基に家族などで
共有して頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
ご不明な点は、事務室までお尋ねください。

さて、本日4歳児(きりん組)は、
いつも交流をさせていただいております、
地元 広島クラブ様との交流会に参加しました。

まずはご挨拶

よろしくおねがいします

保育園で作った 手作りプレゼントを
手渡しました



千代紙を飾ったコースターです

続いて ダーツに挑戦

























けん玉や コマまわしで遊びました。
難しかった~


風船あそび



わっか遊び



楽しかったね

最後は 記念撮影です



広島クラブ様いつもありがとうございます

花火や風船のお土産もいただきました。

様子は、CUETV もぎたて情報局 もぎたてニュース で
放送されます。
放送日は5/21(日)5/22(月)見てくださいね。
詳しくは、CUETVさん番組表をご覧ください。


みどり保育園HPで
フォトアルバムを 2枚更新しました。
みてね~


みどり保育園HP
お泊り保育の特設ページについて
今週5/20(土)~メンテナンスを予定
しております。
メンテナンスに伴い特設ページは
閲覧等できませんのであらかじめ
ご了承ください。



子育て支援ブログ午後から更新

『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑の公園 | トップ | 屋上&皮むき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む