雨の日 晴れの日

ささやかな日常を 気ままに更新しています。

寒暖

2016-10-17 18:00:20 | 日記
昨日は上着が必要なほど涼しかった(寒かった?)のに 雨上がりの今日は湿度も高くやや蒸し暑い感。
全く 体調も乱高下しようってものだ。
かく言う私も な~んとなくの不調。
あんがい すっきりしない空模様のせいとかかも。

さて先日やってきたマイマイ(ペットのカタツムリの名前)のお友達(無理に連れてこられたので迷惑がってるかもしれないが)。



画像上;新入りのツムリ。
画像下;マイマイ。

今のところどちらもエサをちゃんと食べて しっかり休養(睡眠?)もとってるようなので大丈夫だとは思うけれど 仲良くしてほしいもんである。

いつの間にやら台風は22号(フィリピンの北を大陸方面へ進みそうな予想)。

今夜はお月さまが見られるかな~。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乾燥注意報 | トップ | 快晴 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む