横浜北部 障害児者支援 NPO法人 みどり福祉ホーム

横浜北部で重度重複障害者の日中活動、障害児者の生活支援、セイフティーネット構築のための地域交流を行っています。

みどり福祉ホーム祭り特集①HIRO&AG

2016-10-25 11:20:39 | 日記
お待たせしました!
みどり福祉ホーム祭りファンの皆様
みどり福祉ホーム祭り迫ってきました
今年は
11月19日(土)10:30~14:00
ですよ
会場はいつもの
みどり福祉ホーム・十日市場地区センター前庭と
新しくなった十日市場地区センター体育館

さて
お待ちかね
今年の目玉は
イケメン筋肉アクロバット
「HIRO&AG」だっ!!


大山 大和 オオヤマ ヒロカズ(Hiro)31歳
 ・モンスターボックス世界ギネス記録保持者 24段
 ・順天堂大学出身で体操のスペシャリスト
 ・千葉県内10カ所以上の体操指導者/市立船橋全国3連覇を指導
 ・体脂肪率5%・舞台ハッスルマッスル
 ・TV スポーツマンNO.1決定戦モンスターボックス優勝

脊戸田 英次 セトダ エイジ(AG)32歳
 ・男子新体操全日本選手権大会二連覇
 ・ベネッセDVD「体操のお兄さん』
 ・ AGたいそう教室(百合丘校)
 ・ カイロプラクター (健康講座講師)

ちょっと茶目っ気ある演技を披露したと思いきや、気が付くと度肝をぬく驚愕の
スーパーアクロバットの数々に、お客様を一気に虜にし、圧倒させます!
Hiroの強靭な肉体を駆使した逆立ちアクロバット。
AGの日本だけにしかない男子新体操の芸術的な美しい技や演技。
そして誰も見たことのないような大ジャンプ!分野の違う2人のコラボも必見!!
日本人でもここまでできるのか!と、パフォーマンス界に新たな風を吹くこと
間違い無しの超新星アクロバットチームです!元マッスルミュージカルメンバーの
2人で結成したばかり売り出し中です!!

とのこと
すごいだろっ

「HIRO&AG」のショウが炸裂するのは
11:00~11:30
晴れならば前庭特設ステージ
晴れのことしか考えられない

こんなことやあんなことがみんなの目の前で
見逃せないぜ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんないっしょならもっとた... | トップ | みどり福祉ホーム祭り特集②は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL