みど日記

見たもの聞いたもの良いと思ったものを書き残そう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

合言葉はドラマティック

2005年09月23日 | Weblog
昨日は、会社の身体検査に行きました。
身体検査日程には5日間候補があって、
私は21日を選びました。
ディズニーの次の日にこんなにも現実世界にもどらなくては
ならないなんて。
夢も希望もねぇな。。

(写真は合宿でのベストショットです、文章とは関係ありません。)

1時、会社に集まった内定者、3人。
男、みど、男...みたいな。
つまんねぇ。
しかも、その男性たち、いるだけで、吹き出しそうになって、
早く解散させてくれってかんじで。
身体検査なのに、女子が一人で、のってけない気分です。
しかも、以前、唯一、アドレス交換した女子は辞退していた。
彼女とは短くて、そして、浅い、浅い、浅い関係だったな。。
待ち合わせしても、顔を覚えてなくて、何回も目が合って、むかついたから、
にらんだら、彼女だったみたいな
人をにらむもんじゃないですよ!みなさん!
まぁ、そんなことを乗り越え、21日の身体検査に集まったメンツ。
私以外、濃っ
名前なんてもう忘れたけど、キャラの濃さは忘れてません。
この会社すげぇな。
常に、バイトがあるから、早く帰りたいだの、私がスーツ着ていかなかったから、自分も私服にすれば良かっただの、お金の心配してる彼と、
汗かきーの、動作がおやじぃーの、いちいち発言が偉そうな彼で。
私もおもしろキャラになりてぇよ。。

3人で、人形町へ移動
紙商社組合の病院なんてあるんだ。
道中も、おもしろい場面では、声がでかくなる私でも、
こいつらとじゃはれねぇ。
なんだこのおいしくないドリカム状態。

さすがに性別は違うみたいなので、検査の段階は別々に。
あ~、解放された。
と思ったら、何の疑問もなく同じトイレで検尿を出せと?
もおどおでもいいわあ~。

心電図をとるために、半ば裸になって、
手から体から足にコードがつながれ。。
なんだこれ。気持ちも高ぶって。異常が出そうなんですけど。

視力、1.5です
聴力異常なし。
レントゲン
内科検診
採血

血が....血がぁ~~
久しぶりに注射さされましたから!
平常心を装いましたけど、できるなら中止してくださいって願いました。
痛さとかそおゆうことより、
血をこの目に、この視界に入れないで下さい、看護師さん。
3本もすぱんすぱん抜かれ、血の気もどん引き。
どおゆう仕組みなんですか?
腕に、針がさされ、あわよくば血が抜かれてるんですよ。

もうろうとする意識の中、2名の男子を放置し、
帰宅の途に。
もう一人にして下さい。
血をください。
なんで早く移動したいのに、ここは東京なのに、電車が来ないんですか?
ほんと地下鉄わかんねぇ。
仕組みもわかんない!
なんで、都会の下を電車が走れるんですか?
都営とか東京メトロとかなんとかって、なんなんですか?
指扇なんて、20分に一本の川越線しか止まらないんですよ。

そして、うっぷん晴らしと血をつくるために、
池袋松屋へ
はい、牛丼に卵。
牛に感謝。
いつもより血をありがとう。

(全てに反抗的、文句を言い放っていたのは、
いらいらいらいらしてるのは、たぶんディズニーマジックの効き目も及ばないほどに、この現実世界で、しかも、おいしくない条件がそろった出来事だったからです)

コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Doramatic Disney Magic | トップ | IKEBUKURO »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重要項目 (mido)
2005-09-23 01:24:27
書き忘れた。

身長体重!!

身長は170.

体重、あのデブキャラ時代を経て、4キロ減まぢで?

っていうか、太りすぎてただけ?
おもしれー (ゆう)
2005-09-23 02:51:10
みどお疲れ~

大変面白そうな会社ジャンww

がんばりなはれ

つか、俺身体検査なんてなかったよ!!学校のやつで済んだ。そのときの計測では、体重55キロ、身長125,6センチでしたぁ。。ってどうでもいいけど
Unknown (ゆう)
2005-09-23 02:52:03
あ~猫背じゃなくてぴんとすると175,6センチwww
正常時 (みど)
2005-09-23 08:28:07
がぁーん。ゆうちゃん、やせすぎ!いやがらせ?キャラの濃さでは、4男と同立なんだけど、キャラ設定がおかしすぎる!おかしいだれ、みんな22だよ?わたしもにゃんにゃんにゃんにゃん言ってる場合じゃないよ!
Unknown (maho)
2005-09-23 10:04:28
あーうけるわぁ

一人で部屋で爆笑してしまったよ。

心電図のとかスゴイ分かるわぁぁ

なんかよくわかんないけど、ドキドキしすぎたせいで、「リラックス~もう一回~」と言われ、最初の一枚はぐしゃぐしゃに丸めて破棄されていました

看護婦、語尾最後までちゃんと言えよ!

まぁなにはともあれステキなドリカムごっこできてよかったね

男の子、残り5人?(3人だっけ?)に期待だね~☆

辞退した女の子って一般職だった子??



まぁ来週また台湾という現実逃避に向かおうぜい
そおです (mido)
2005-09-24 00:01:58
一般の子ですた。。さよなら~。

内定式が楽しみだ。

どおなるんだ、同期。。

周りに圧倒され、

私、何キャラなのか、ほんとに疑問。



もはやドリカムも男女2人組になっちまったけどね。

大丈夫!! (hori)
2005-09-24 01:23:29
ミドも十分キャラは濃いィから

負けんな

ELTも3人から2人になったしなぁ

むしろブリグリを目指して

一人でもやってけますみたいな

女の子辞めちゃったのは痛いねぇ
Unknown (まほ)
2005-09-24 11:37:29
辞退の理由は絶対その男どもだね

こないだの飲み会がきっと彼女に心境の変化を与えたんだよ

みどのキャラも出し切っていけば、きっとそんな世界でもなじめるねー
ねぇねぇねぇ。。 (みど)
2005-09-25 00:00:22
ぬえ~ん!まだ飲み会っぽい飲みかいやってないよ。

あのビアパーも今となちゃ、さわり?

なにも触れ合わなかったし。

これじゃ、お先真っ暗のシャズナ状態。。

メルティーラブすぎる

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL