徒然Midori blog

台湾F4の周渝民、Vic Chouこと仔仔が大好き!
コメント返してませんがよろしく!

ダンシング仔仔(笑)

2009年03月28日 12時40分06秒 | F4と仔仔

仔仔祭りへのご参加、みなさんありがとうございます~。
沢山のお宝画像によだれです~。
( *´艸`)ウフフ
引き続き、今日ももりあがって参りましょう~~。
私は本当は今日は仕事だったのですが、なんとスケジュール変わって休みになりました!
一日楽しんじゃうもんね。

で、仔仔祭り掲示板の方ですが、返信が多くなると書き込みが隠れます。
スレッド(トピ)をすべてみるには、そのトピの「B」をクリックしてね。
そうすると見られますよ~~。
Photobucket

画像だけじゃなくっておしゃべりも楽しんでくださいね。
http://hidebbs.net/bbs/zaimatsuri

痞子英雄台湾サイトで動画が上がってます。
http://www.wretch.cc/blog/prajnaworks/15482606

最初の方で、仔仔が踊ってるの!!
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
何故か笑っちゃった私~~。
かわいいよねえ。
ぐふふふ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (りぃ☆)
2009-03-28 16:31:45
初めてコメします
いつも読み逃げしてましたm(__)m
待ち受けもいつも頂いてましたm(__)m

今回の仔仔祭り!ありがとうございます
PCの前でメロメロですよー
幸せ! (ta-chan)
2009-03-28 20:27:12
お留守番組みには最高の仔仔祭り
旦那が出掛けたので一人PCの前で頷いたり、笑ったり、かわいいとつぶやいたり・・・・とかなり
アブナイ人になっております
やっぱり仔は最高です
以前自分の名前をta-shanと間違えてしまいました
酔ってたのかな~
覗いてます! (ち~ちゃん)
2009-03-28 22:07:37
仔仔祭り繁盛してますね♪
楽しませてもらっています
すみませんでした (naorin)
2009-03-29 06:12:20
挨拶もせずに入ってしまって・・・反省しております。私は今日も仕事です。仕事場のパソコンが追いつかなくなったのか途中から画像が出なくなって泣きたくなりました。今日は映るといいけど・・・。携帯から参加しようと思っていたのですが携帯だと新しく貼られた画像がわかりにくいのでパソコンで画面を見ながら携帯から写真を貼っております。今からまた参加しに行ってきます!仔仔の写真コレクションが増えて嬉しいです!
仔祭り (めめ)
2009-04-01 14:56:14
渡台組もお留守番組も仔まつりお疲れさま
わたしは用事で実家にいっていたので
祭りもだきなかったけどたくさんの動がと写真で
いやされてます
素敵な仔を発見したよ
http://www.asian-hana.com/

日本で放送されないのかな~
日本でもイベントしてほしいよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。