徒然Midori blog

台湾F4の周渝民、Vic Chouこと仔仔が大好き!
コメント返してませんがよろしく!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寂しいよう

2008年02月16日 23時59分19秒 | F4と仔仔

Wating for You新春慶功版DVDを見てから、CDをヘビロテ中です。
ああ、やっぱりF4が好き~~。
って、誰もそんなこと疑ってないって。笑
いや、ここのところなにやらかにやらで、
F4にかかり切りになれなかったので、
飢餓状態って言うのか、今更ながらにF4はいいなあと~
へへへへ
ってなわけで、今日はF4CDの着メロやら動画を携帯に取り込むべく、工作してます~。


★F4EVERさん

フジテレビ「プレミアの巣窟」2/19(火) 26:08~26:33
 [ I・KEN ] KEN CHU 2008 Concert ~Getting Real~が紹介されます。

だって~~!
楽しみ~~

★F4MV

君につづく道のOST台湾版にも2曲MV入ってるんだって。
だから、こっちの方がMV欲しいときは安いかも。
でも、私は2曲だけじゃなくって、仔仔やF3のMVも4曲付きのが、
またさらに発売にならないのかなって期待してるんだけどね。

君につづく道(這裡發現愛)サウンドトラック台湾版CD+DVD
 
http://5s-m.com/index.php?main_page=product_info&products_id=1862

http://www.rakuten.co.jp/vin/284301/582900/478531/

http://www.dragoncd.jp/product/4045

★娯楽在亜州

 
亞洲唯一獨家F4專訪@娛樂在亞洲

放送日は、2/23日の夜11時初回放送、2/24の夕方6時と夜11時に再放送だって~~

それにしても仔仔、日本区にも出ておいでよう。
寂しいからさぁ~。
仔仔の髪型、今はどうなってるの?
2月2日以来顔見てないよう~~。
うええええん

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Waiting for You 新春慶功版 | トップ | 出てこい~~!! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしよう・・・ (tomoki)
2008-02-17 01:15:59
みどりん、こんばんわ。

私、F4アルバム台湾版しか持ってなくて、
日本版買おうか迷っているうちに
次々でるわでるわ・・・
みどりんの新春慶功版DVDの話、読んでたら
やっぱり欲しくなっちゃいますねぇ。
君つづサントラも興味あるけど・・・、
やっぱり私もソロMV付を待ってるんですけど~っ
でも 大きい画面でF4見たいようぅぅ

普段は通勤中に音楽プレーヤーでMV見てるんですが、
画面ちっちゃいから、目線とかよくわかんなくって。

何か発売されると 次が出るの法則・・・
どうしたらいいか迷ってます!



そうなのよね~。 (MM)
2008-02-17 08:08:45
おはようございます。
何故あちらさんは次々小出しにしてくるのよ~。
F4のALBUMは日本版しか持ってないけれど・・・。
仔のソロ曲のMVが私は観たいんだーーーー!

それにしても中文区楽しそうだわ~。言葉の壁ってツライわ~。
「君につづく道」 (心心)
2008-02-18 21:03:23
私もF4のファンです(^^♪
ブログに「君につづく道」の動画をオンラインしました!!見に来てね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。