開幕ですね。


半年ほど放置した、当blogですが、開幕を期に復活を果たしたいと、思ってました。


昨日までは。



ぼちぼち、地味に誰からも見つからないようにこっそりと生きてみようと思います。

とりあえず、今年はゴール裏病にかからないよう、鋭意努力して参ります。
コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )

さぁ 出番ですよ!


カズゥが鳥栖に帯同ですって。

1年間寝かせに寝かせた、カズゥTシャツの出番ですよ!

虫喰ってないかしら...? (´∀`;)


新しいのを作ろうかとも思いましたが、
「変わらず応援してるよ!(≧▽≦)」
という気持ちを込めて、いつものゲーフラを準備。

新しい仕込み物も準備。

いつものバンちゃん(襷)も準備。


...どんな大荷物デスか?
これは一体、どんな海外旅行デスか? orz


さて、今回は、人間の限界に挑戦する、日本最長の夜行バスの旅です。
果たして生き残れるのか、とっても心配です。

特に腰が。


宮古島ーズ来てくれるかなぁ。
お待ちしております。m(_ _)m


では、行って来ます。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

遂にきたー!帰ってきたー!うっひょ───────(≧▽≦)─────!!!


あたしのカズゥがベンチ入りー!!!

きゃー!
きゃー!!
きゃー!!!


もう、今日はみんなのカズゥでいいよー!!! (≧▽≦)
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

ついに発見!生ゴレ男!


準々決勝 ドイツvsアルゼンチン のPK戦で、ゴール後ろの看板の後ろに生ゴレ男発見しました!



生ゴレ男!(゜∀゜)

きもい!(゜∀゜)


満足。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ゴレ男4。発見!


いた!
いました!
発見!!!

ゴール決まったら、現地のビジョンにバクチュウする姿が!!!

スゲーよゴレ男!腐っても猫科!


しかし。
生は?
生ゴレ男はどこ???

やっぱりアレなのか。
債権のカタにうっぱらわれたのか。


引き続き、求む。
目撃情報。
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ