明日は明日の風が吹く

題詠100首blogに参加するために作成したブログです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みどりさん おはよう^^ (美香)
2009-04-24 06:44:37
このうたも好きです♪
とても爽やかで、今日も仕事がんばろう!と思います^^
朝仕事に向かう都内のオフィス街が目に浮かびました
朝は都内でも空気は清々しく、街路樹の緑がきれいですからね^^
朝は気持ちが良いです^^
明日はお休み がんばりましょう^^

そうだ 新しいテンプレート出ましたよ^^
ミントとても良いです^^
みどりさんのブログに似合いそうです♪
こんばんは! (新野みどり)
2009-04-24 21:46:10
美香さん、コメントありがとうございます。テンプレートを早速変えてみました。かわいらしくて、とても気に入りました。

この歌は、美香さんが言うように、オフィス街に出勤する時の情景を詠んだものです。爽やかな気持ちになっていただけたならうれしいです。

コメントを投稿