Dita & Grapefruit

☆現在育休中☆
ブログ引越しします。只今準備中。

庭。

2009年02月14日 | Weblog
ロビーから見える庭。

以前(2年前?)鬼怒川に来たときは、
「鬼怒川プラザホテル」に宿泊しました。
ホテルから離れたところに貸切露天風呂があって、
ホテルの送迎バスで行き来したのを覚えています

そのホテルもなかなか良かったのですが、
せっかくの温泉街だし、
リピートよりはまた別のところがいいかなと。

お風呂がよくて食事もおいしい旅館を探して
いたとき、友達が
「鬼怒川グランドホテルが良かった」と
言っていたので、ここに決めました

私の中では箱根湯本の「河鹿荘」と同じくらい
今回泊まった旅館、良かったです

最大のポイントは、
個室の貸切露天風呂が利用できるところです

大浴場でゆっくりお風呂に入るのもいいけど
貸切で友達や恋人とゆっくりお話しながら
お風呂に入るって、すごくいい時間ですね

最新の画像もっと見る

post a comment