トパーズ色の月

日日是好日

あれれ?

2016-10-14 23:41:11 | 日記
ちび子は毎日元気に学校に行きます。
いつもほぼ足にアザや擦り傷があります。鉄棒から落ちたり校庭で転んだり、活発な子供特有の勲章です。
よく遊び、よく学べ…なんて両方はなくても良いから毎日楽しく過ごして欲しいものですすももは意外とこう見えて話を聞いています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この秋に思う事 | トップ | 小春日和になれ~ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すももさん ((^_^)/~)
2016-10-15 10:40:09
秋はお芋
すももさん ((^_^)/~)
2016-10-15 10:40:29
秋はお芋
Re:すももさん (にう)
2016-10-16 16:39:28
お芋も良いけど、サンマや栗ご飯もいいですよね~
おはようございま~す(^^)/ (M太郎)
2016-10-18 08:34:14
昨日は肌寒~い雨の一日でしたね。
そして、今日は夏日に近いとか(^。^;)

ちび子ちゃん、元気で楽しくが今のモットーであれば何よりです(^^)v小学生らしいですもんね♪

すももたん、地獄耳?何か言いたげなオメメしてますが(^^;
ありゃりゃ… (こまだわん)
2016-10-31 14:18:27
久方ぶりに立ち寄ってみれば…お元気そうなにうfamily。安堵致しましたわ。
チェリーちゃん元気かな?こまちはこの夏前庭疾患を発症したけど復活❗️もう少しで14歳を迎えますよ。こまだわんは介護疲れで暫し倒れたりしたけど(2回も開腹手術したのよ)今は大丈夫!おかげで5㎏の減量に成功‼️身体軽いわ〜

先週も長野の栗の名産地、小布施に栗ご飯と蕎麦食べに行ったわyo


またボチボチ立ち寄ってみるから、時々UPお願いね〜。
すっかりごぶさたです。 (ロキオ姐さん。)
2016-11-10 17:43:34
まだ東京は秋なのねー❗ちび子ちゃん可愛い❤こっちは早すぎる雪❄に埋もれてます😱
所で、こまだわんさんお久しぶりです。みんなどーしてるのかなーなんて思ってました。ご病気されたようでお身体くれぐれも気をつけくださいね😢💨💨ロッキーは15歳になってからさすっかり老化が進み、入退院を繰り返していて固形物は食べれず流動食の生活で介護の毎日です(涙)こまちちゃん元気そうで良かった🎵長くなりましたが、こまだわんさん会えて嬉しかったです。ありがとー😆💕✨
そしてこんな素敵な出会いの場所を提供してくれたにうさん感謝してます。
キャア〜‼️ロキ姐〜 (こまだわん)
2016-11-12 00:38:38
にうさん、少しお借りしますね。

ロキ姐、見つけてくれてありがとう。私もロキ君のこと何だか何時も気になってたんだよ。会えて嬉しいよ〜(ToT)/~~~
体調良くなさそうで心配だね。人間でいうと90歳くらいかな?こまちもすっかりバアさんになっちまったけど、まだまだ食欲バッチし←( 出たよ死語の世界笑)だよ。家族だからね。愛しちゃってるから辛いよね。頑張れ。
私も老々介護に明け暮れる日々にズッポリはまって、人もワンコも高齢者ばかりの環境にいささか参りチョビれ(また出たよ笑) ストレスMaxだ〜

あ、ぐちってまった。ごめんごめん。
ロキ君&ロキ姐の更なるご多幸をお祈りしてますね。

にうさん、お借りしました。チェリーちゃんの事も気になってますよ。
風邪ひかないようにね。
こまだわんさん‼️ (にう)
2016-11-17 08:36:33
ご無沙汰です
嬉しいです。体調不良は気になりますがこれからのまた寒さが厳しい季節、くれぐれもご自愛くださいね。

チェリーも11歳になり、しばらく前からずっとたくさんの薬と担当のお医者さんのお陰でなんとか生きてます。いろんな数値がことごとく悪いけど、その検査に耐えられそうにもなくまた悪い箇所が判明しても手術や治療は無理のようです。
一昨日も一晩中発作を繰り返し姉は一睡もしなかったようです。姉は「今日死ぬと思った」と言ってました。
命有るものの宿命とは言えやっぱりせつないです。
なんて、チェリーの近況でした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。