トパーズ色の月

日日是好日

バレンタインでした~

2015-02-14 22:15:14 | 日記









街中で 今日はバレンタイン の空気を感じる事が少なかったように思います。

のんき坊主のくるみのお気に入りの場所は テーブルの上のストーブの前の位置。嫌がらせにゃんのすももはボックスティッシュの箱の上 開けたからまだ良いけど 半分になったら箱はくしゃってなっちゃうんだよね


そして母が仕事 中に突然現れてくっついて来たにゃん子 首輪をして 栄養も色艶も良かったから飼われ猫 は間違いないけど 一人歩きは気をつけるんだよ


夜はキャベツとベーコンのバス タにしましたよん

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (まるまると…)
2015-02-15 14:02:07
まるまるツヤツヤで栄養満点なにゃんこさんですね。
街中の1人歩きでしょうか~。ホントに車に気をつけてほしいです。

キャベツとベーコンのパスタ…味付けはなんですか?
息子はカルボナーラかミートばかりなので、私もたまには野菜たっぷりのあっさりパスタが食べたいです。
味付けは (にう)
2015-02-15 16:00:59
お塩とコンソメ、ちょっと鷹の爪。
キャベツと玉ねぎ・ベーコンをいためて、パスタをゆでているお塩入りのゆで汁をお玉一杯くらい入れて少し煮るとそのままお塩を入れるよりも馴染みがいい感じがしています。
バレンタイン… (たくぽん)
2015-02-15 21:44:07
昨日、息子から外国では男性から女性に花を贈るんだってと花一輪持って帰って来ました。フラワーバレンタインとか…う~む花屋さんの戦略か…でもちょっと嬉しかった母です。私からはおやつを慌てて積めた感じありありのチョコをあげました(^w^)
お外の猫ちゃんまんまる栄養行き渡ってますね…。すももちゃんもくるみんも栄養いいみたいだけど(^O^)

コメントを投稿