トパーズ色の月

日日是好日

くるみ・くるみ・くるみ

2017-02-13 22:34:38 | 日記
くるみはいつも変な寝方をします。起きてる時に自由な奴はやっぱり寝方も自由です。自然界で生きる子達はこんな寝方を知ってるのかな。

先日新規購入したチビ子の食器を、くるみが気に入りなめたりかじったりとしばらく遊んでいましたが結局そこでも寝ちゃいます。

う~ん……君はいったい何を考えているんだい
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうございます | トップ | 4月も後半になりました »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すもも・すもも・すもも ( (^_^)v)
2017-02-14 18:46:21
くるみ君かわいいけど…
チビ子さん新しい猫柄食器素敵ですね
場所をお借りして…………。 (ロキオ姐さん。)
2017-02-19 22:23:54
大切な大切な、ペット?いや相棒❗
ロッキーがロッキーが死んじゃったよ~涙涙涙
こまだわんさーん、こまちちゃんの彼氏が先じゃダメだよね😨今日だけ叫ばせて、ロッキー大好きだよー💕16歳8ヵ月頑張って生きてくれてどんな時も側にいてくれて心からありがとー😭✨
今頃、虹の橋を渡って、天国のお母さんが両手を広げて、抱きしめて めんこめんこしてくれてるね、きっとイヤ絶対❗ロッキー約束忘れないでよ❗産まれ変わって姿形が変わっても必ずお姐さんの所に来るって🍀
最後に、にうさん、ブログと関係無いコメント書いてしまってすいません。無邪気で天真爛漫な所がくるみんとかぶってしまって。この場を与えてくれてありがとうございます。こまちちゃんロッキーの分まで元気で長生きしてね←ロッキーからの伝言です💕
……… (こまだわん)
2017-02-19 22:56:33
にうさん、お借りしますね。
このところ多忙でにうblogチェックしてなかったの。何だか呼ばれたような気がして覗いてみたら…わぁ〜ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ロキく〜ん‼️どうしたのよ?悲しいじゃないの。どうしたらいいの?
ロキ姐、辛い中、知らせてくれてありがとう。いつまでもいつまでも忘れないから。こまちも前庭疾患再発してヨタヨタしてたけど、今日あたりから食欲も戻って回復したよ。ロキ君は心の恋人だからね。愛してるからね。いつか逢いたかったね。

ロキ姐、泣いても良いよ。私も泣くよ。


何だか支離滅裂になったけど、にうさんのおかげで悲しい報告だけどしっかり聞く事が出来ました。ありがとうございます。チェリーちゃんもロキ君も……淋しいよ〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。