ひとりごと

私の普段 思ったこと。平凡なmidoriのひとりごと。

野木町 煉瓦窯冬フェスタ

2017年02月20日 | 観てきました!





野木町・煉瓦窯周辺やホフマン館へ向かう並木道でイルミネーションが開催されています

11日の点灯式 そして11日・12日は模擬店や作品展などで盛大に行われたようです

イルミネーションは25日まで楽しむことができます
























冬のヒンヤリとした空気の中でキラキラ輝き綺麗でしたょ

イルミを見たあとに館内の「こびとカフェ」で温かいコーヒーを飲みたかったのですが

晩ご飯を食べた後に出かけたので カフェの時間が終了してしまい残念でした





『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (28)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の散歩 | トップ | もうすぐ桃の節句 »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2017-02-20 07:55:26
おはようございます
イルミネーション素敵~~
お写真が美しいですね
こんな風にキラキラに撮りたいですね
でも・・・最近は夜に出歩く事がないので
こんな綺麗なイルミネーション
見ることが出来ないですけどww
由乃さんへ (midori)
2017-02-20 09:06:55
一番のコメント ありがとうございます(^^♪
先週の平日 見に行って来ました。
イルミネーションというとクリスマスシーズンが多いので
今頃 見れるっていいですね。
車で行けばすぐの場所で行き易いです。
ここでイルミをやるのは今回が初めてでした。
今度はクリスマスのシーズンに見れたらと
期待してしまいます
寒い夜でも♪ (レトロ)
2017-02-20 11:42:16
綺麗にパチリされましたね♪
このキラキラはカメラの設定ですか~?
とっても綺麗で素敵です♪
自分が撮ったレンガ場とは、
まったく雰囲気が違い、
ちょっとビックリです♪
midoriさん!さすが~です♪

野木町は色んなイベントを考え、
観光に力入れてがんばってますよね!
古河もがんばれ~!
今年のクリスマスにレンガ場が、
イルミで色鮮やかに輝く事を願ってます♪
きれいですね~ (にゃんころりん)
2017-02-20 13:02:20
うわ~~。
光がお星様みたいに輝いていて、
素敵に撮れましたね。
3枚目の丸い光は、一体どうやって撮影されたのか、
びっくりです。
幻想的ですね~。
こんにちは~。 (みちみち)
2017-02-20 14:06:00
まだまだ綺麗なイルミネーションを見る事が出来て良かったですね~~。
最近、ちょっと疲れ気味だった私にキラキラのおすそ分けしてしていただけてありがとうございました~~。
今日は温かくて気持ちが良いですね~~。
久しぶりに夫と大利根の道の駅へ出かけて来ましたよ~~。


レトロさんへ (midori)
2017-02-20 15:27:33
ありがとうございます(^^♪
カメラの設定でなく、
キラキラ光っているように見えるフィルターで
撮ってみました。
何方さまでも同じようにキラキラになります

野木町はホント頑張ってますよね。
イルミを寄付された布団屋さんは 聞いたところによると
観光協会の方だそうです。もしかしたらお偉い役員さんかしら?
ホフマン館が出来て こちらへの入場目標が5万人なのだそうで
もう今は4万人超えたそうです
古河も頑張って欲しいですよね。
にゃんころりんさんへ (midori)
2017-02-20 15:33:35
ありがとうございます(^^♪
3枚目の青く丸いボケは狙って撮れたのでなく撮れました。
こういうのは以前私が使っていたコンパクトデジカメでは撮れなかったかもです。
今日は暖かくてポカポカ
天気はいいけど 私、ものもらになってしまってショボ~ン
この目ではどこへも外出できないワァ・・
みちみちさんへ (midori)
2017-02-20 15:40:43
今の季節にイルミネーションを楽しめるのは嬉しいいですね\(^▽^)/
昨日は風が凄かったけど
今日はポカポカ陽気でいいですね。
洗濯物が気持ちよく乾きます。
ご主人様と道の駅へお出かけされて よかったです!
ご主人様は だいぶよくなられたのですね
こんにちは! (サト)
2017-02-20 16:43:38
midoriさんは、イルミネーションを撮られるのがお得意ですね!
また寒い中、夜分出かけられるのもお若い証拠ですね。

これだけありますと、子供さんから大人まで楽しめますね。
此処は、midoriさんの所から離れた所なのですか?
サトさんへ (midori)
2017-02-20 20:07:21
車で出て すぐの処にあって、
イルミを見に行った当日は 夜でもあまり寒さを感じずでした。
寒いと出かけるのが億劫ですものね。

千葉の孫たちに見せてあげたかったです。
今年のクリスマスにまたイルミをやって下さることを期待しています

コメントを投稿

観てきました!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。